プロフィール

:

Author::
ミウラ ケイコ
(こうだ建築設計事務所)
ワタナベ ナミ
(渡辺建築設計事務所)
共に一級建築士・福祉住環境コーデイネーター二級。
埼玉で住宅をメインに居心地の良い空間造りを目指しています。

気軽にお問い合わせを

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

住環境相談室 We(ウイ)
‘暮らしの環境 住まいから’をテーマに様々な方向から住まいを考えます
住まいの講座
さいたま市の生涯学習センタ-の市民講座で11月10日(土)から「飛び出そうセカンドライフへ」と言うテ-マの5回講座がシ-ノ大宮であります。5人の講師が自分の専門分野からテ-マにそって話をします。その第4回目を住環境相談室Weのメンバ-が担当します。題は「住まいから始まるセカンドライフ」(家庭での居場所づくりとリフォ-ム)です。新しい第一歩、セカンドライフの準備、拠点ずくり、家族の理解など、すべては大切な住まい、家族との関わりからスタ-トするのではないでしょうか。大きな一歩を踏み出すために、安心できる家庭での居場所づくりを一緒に考えていただきたいと思っています。参加は無料です。(ただし2回目の製本体験の材料費が500円かかります。)応募方法はさいたま市の広報誌10月号、または公民館などにおいてある緑のチラシをご覧ください。締め切り10月15日です。(ナ)



住まいの講座


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyuusouwe.blog111.fc2.com/tb.php/10-fae303dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)