プロフィール

:

Author::
ミウラ ケイコ
(こうだ建築設計事務所)
ワタナベ ナミ
(渡辺建築設計事務所)
共に一級建築士・福祉住環境コーデイネーター二級。
埼玉で住宅をメインに居心地の良い空間造りを目指しています。

気軽にお問い合わせを

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

住環境相談室 We(ウイ)
‘暮らしの環境 住まいから’をテーマに様々な方向から住まいを考えます
第1回住宅相談室のお知らせ
第1回住宅相談室


この記事に対するコメント

うっかりしていました。
11日午前中手話講習を受けてすっ飛んで、浦和に行くつもりでいました。
だけど、その日19時から大宮で『千手観音』を見る予定を忘れていました。
全てこなすと、末っ子の夕飯が作れなくなってしまいます。
とても残念ですが、今回はご遠慮させていただきます。
また次回もありますよね。
その時にお伺いさせていただきます。
すみませんでした。

【2007/10/08 11:02】 URL | 防災士 #- [ 編集]


うさたん、残念!でもこれからずっと続けていきます。とりあえず隔月、その後毎月の予定です。今度、都合がついたらいらしてくださいね。お会いできる日を楽しみにしています。
【2007/10/08 23:58】 URL | kei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyuusouwe.blog111.fc2.com/tb.php/11-cdbde626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)