プロフィール

:

Author::
ミウラ ケイコ
(こうだ建築設計事務所)
ワタナベ ナミ
(渡辺建築設計事務所)
共に一級建築士・福祉住環境コーデイネーター二級。
埼玉で住宅をメインに居心地の良い空間造りを目指しています。

気軽にお問い合わせを

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

住環境相談室 We(ウイ)
‘暮らしの環境 住まいから’をテーマに様々な方向から住まいを考えます
さいたま寺子屋サロン
 東日本大震災での被害には心が痛みますが復興へ取り組んでいる方々の姿には
こちらが励まされる思いです。
私達も暮らしを見直し、できる事から復興への協力、応援をしたいですね。

自家焙煎コ-ヒ-屋シュッツさんでは毎月第3土曜日に
さいたま寺子屋サロンが開かれています。
ステキなお店でコ-ヒ-をいただきながら、いろんな方の
いろんなお話しを聞くことができます。

寺子屋サロン1

寺子屋サロン2

6月は私達Weの渡辺がお話しさせていただくことになりました。
どなたでも自由に参加いただけます。

     さいたま寺子屋サロン
        6月18日(土)
      17:30~19:30
      (コ-ヒ-代400円)
           題
  「古民家の自力改修で見つけたもの」
  (母を元気にする力と昔の人の知恵と思い)
          場所
     自家焙煎コ-ヒ-屋シュッツ
      JR埼京線中浦和徒歩2分 
       048-866-0763
寺小田サロン3

 昔の家は今時の家と比べると、とても不便だったように思います。
しかし、いろいろ工夫し、物を大切にして暮らしていた事がわかります。
コ-ヒ-をいただきながら記憶に残っている昔の暮らしを思い出してみませんか。(ナ)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する