プロフィール

:

Author::
ミウラ ケイコ
(こうだ建築設計事務所)
ワタナベ ナミ
(渡辺建築設計事務所)
共に一級建築士・福祉住環境コーデイネーター二級。
埼玉で住宅をメインに居心地の良い空間造りを目指しています。

気軽にお問い合わせを

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

住環境相談室 We(ウイ)
‘暮らしの環境 住まいから’をテーマに様々な方向から住まいを考えます
わねっせまつり
第一回の‘わねっせまつり’。生活クラブの文化祭です。中浦和の本部でどういう風にやるんだろうといろいろ想像をめぐらせていましたが、大盛況でとっても楽しいものでした。1,2階は各地区の自慢料理や生産者の試食販売。私達は4階のエレヴェーターホールに出展しました。その奥はワーカーズの方たちの手作り品がにぎやかでした。
こういうイベントに慣れていないもので最初はちょっと戸惑ったのですが、お客様が増えるに従って足を止めてくださる人も増え、あっという間の4時間でした。
20071120224945.jpg

住宅相談コ-ナ-の他に、幾つか並べた手すりにさわってその違いを確認していただいたり、簡単なアンケートに答えていただいて子供たちとの会話もでき、私たちにも参考になりました。
結構忙しくて他を回る時間があまり取れなかったのは残念でした。おいしそうなお惣菜やお菓子もたくさんありましたし、手作り品もゆっくり見たかったのですが、混んでいましたね。
遠くから来ていただいた方、ありがとうございました。ブログのお仲間の顔と名前が一致して思わぬ収穫もありました。(kei)



この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
チェックポイントを教えていただき助かりました。
プロの方に気軽に相談でき、とてもうれしい企画です。
また何かありましたらいろいろ教えてください。
【2007/11/19 21:19】 URL | うさたん #- [ 編集]


うさたん、やっとお会いできましたね。遠くからありがとうございました。
またいつでもお気軽にご利用ください。
【2007/11/19 21:52】 URL | kei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyuusouwe.blog111.fc2.com/tb.php/17-bb6c9760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)