プロフィール

:

Author::
ミウラ ケイコ
(こうだ建築設計事務所)
ワタナベ ナミ
(渡辺建築設計事務所)
共に一級建築士・福祉住環境コーデイネーター二級。
埼玉で住宅をメインに居心地の良い空間造りを目指しています。

気軽にお問い合わせを

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

住環境相談室 We(ウイ)
‘暮らしの環境 住まいから’をテーマに様々な方向から住まいを考えます
「ペットとの別れとペット霊園」その2
「ペットとの別れとペット霊園」の記事に
心温まるコメントを入れていただきました。
ありがとうございました。

ペット霊園だけでなく、いろんな方に
話を聞いていただいたり、優しい言葉を
かけていただく事で心が安まるものなのですね。

今、トッティはベッキィの分までご飯を食べ
まるまると太り、とても元気そうです。

以前は時々、2匹で窮屈そうにかごに入って寝ていたのですが
トッティは最近はそのかごにいつも入っているようになりました。
1匹なのでちょっぴり寂しそうに見えます。

トッティ

トッティはベッキィの代わりにはならないと言ってしまいましたが
ベッキィの分まで長生きできるように健康に気を付け
可愛がってあげようと思います(ナ)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する