プロフィール

:

Author::
ミウラ ケイコ
(こうだ建築設計事務所)
ワタナベ ナミ
(渡辺建築設計事務所)
共に一級建築士・福祉住環境コーデイネーター二級。
埼玉で住宅をメインに居心地の良い空間造りを目指しています。

気軽にお問い合わせを

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

住環境相談室 We(ウイ)
‘暮らしの環境 住まいから’をテーマに様々な方向から住まいを考えます
相談会
相談会のお知らせ

お天気が安定せず、暑いほどの陽気だったり急に寒くなったり、
風邪をひいている人も多いんじゃないでしょうか?

11月も後半に入り、年賀状や大掃除の段取りなど、
そろそろ本気で考える時期になりました。
どう片付けてどんな方法で掃除をするか、毎年話題になります。
リフォームという大がかりなものでなくとも、
ちょっとした模様替えを考えたくなる時期でもあります。
わずかな模様替えでもずいぶん気分が変わるものです。

このところマンションの杭の長さ不足や戸建て住宅の壁量不足など、
欠陥住宅の報道が続きました。
自分の家は大丈夫なのか、不安に思われることもあるでしょう。
それらのことにもできる限りお答えできればと思っています。

そんな話、あんな話をお聞かせください。皆様のご来室をお待ちしています。

  第44回  住宅 なんでも 相談室(無料)

  日 時 : 平成27年 12 月 3 日(木)
         10:00 〜 12:00
    
  場 所 : さいたま市市民活動サポートセンター 南ラウンジ (予定)


             浦和駅東口 コムナーレ9階 (パルコの上です。)
            シースルーエレヴェーターを下りて右手奥のラウンジです。

   予約不要ですのでお気軽にお出かけください。

   浦和近辺でしたらご自宅にお伺いすることもできます
   ブログのメールフォーム・電話・faxなどでお気軽にご連絡下さい。
        tel:048-885-7853 fax:048-885-7859

 
次回の相談室は 大宮は 2016年 1 月、 浦和は 2月の予定です。
近くなりましたらブログやチラシでお知らせいたします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する